SMAPがんばりますっ!!2011

ここ最近、毎日毎日スマップさん関係の新しいニュースやらが入ってきて、あらためて存在の大きさにどきどきしていました。中でも一番ゾクゾクしたのは、ソフトバンクのアカペラ夜空です。30秒バージョンを初めてテレビで見たとき、本当に息が止まるかと思いました。ひいいって声を上げそうな感じ。歌が上手いなんて評判を世間で聞いたことが無いようなスマップさんなのに、あの圧倒的な感じはなんだろう。ジーンズが全員おそろいっぽいところもちょっと気になっています。30秒バージョンの、歌い終わってしばらく音が一切なくなるところがスキ。
そしてがんばります。恒例のこの番組が楽しみ過ぎてどうしようかと思っていましたが、放送日はずーっと前から予定が入っていました。ほんとにその約束に欠席しようかと思いましたが、なかなか会えない友人に久々に会うチャンスだったので、がんばりますは録画。友人と飲んでる途中に母親から「SMAPかっこいいかわいいすごい」とメールが入っていたので、楽しみで仕方ありませんでした。では感想をば。
・なんか今回は去年に比べて中居さんがよくリアクションをしてくれてる気がします。
・FAXのCMをしている時代から木村さんの麗しさにはどきどきしてしまう。ごろちゃんも素敵ー。
・当時から中居さんのダンスは「中居さんダンス」の片鱗あり。
・サムライ中居さんが男前過ぎて。
・うわさのせいんとせいやが楽しすぎました・・・!!ごろちゃんが階段で転んで一人ダンスに加われなかったなんて奇跡的。さすがごろちゃん、当時から外さない。
・小窓に映る5人が全員笑顔なのがいいです。
・木村さんだけ敵だった、という配役も素敵。ストーリーは知りませんが・・。

                                                                              • -

仕上げたはずの記事がとんでしまい、ここまでしかバックアップがとれていませんでした・・・・!!くやしいー!!せっかく細かいポイントも書いたのにいい。
そんなわけで、一気にテンション下がってしまい、書き直す気になれず、いろんなブログでの感想を見て十分満喫させていただいたのでとりあえず感想だけ簡単に残します。
とにかくスマップさんが素敵でかわいくてかっこよくて最強でした。いやもうほんとに、毎回毎回ブログでも同じことを書いてる気がするのですが、ただただスマップさんが好きだなぁ、と思いました。オリジナルスマイルも素敵でした。後輩さんたちと一緒に歌うオリジナルスマイルは、幸せがあふれていました。テレビを見ている数時間が幸せで幸せで、幸せはこんなとこにあるんですよ。
募金イベントでのスマップさんもかわらず素敵だったそうで、嬉しく誇らしい気持ちになりました。なんで勝手に私が誇らしい気持ちになっているのか。ああ、私もいろいろがんばろう。