幸せに〜スマスマ〜カミスン

なんか、やたらめったらやることがあって、グチばっかり言いそうになってる今日この頃。私は今27歳なのですが、たぶん会社的にすごく使い勝手がいいのだと思います。そこそこ基本的なことはできるようになってきて、なおかつこれから育てていきたくて、でもまだまだ下っ端だから下っ端業務もある、みたいな。
そんなこんなでちょっといらいらしながら、でも月9に間に合うように急いで帰宅。月9はのんべんだらりと見られるからいいですね。先クールのようにいらいらもしないし、ただただ、黒木メイサかわいいなあ仲りいさかわいいなあ藤木直人かっちょええなあ慎吾背中パツパツだなぁくらいの感想でふわふわ見られる。慎吾がすでに恋してる感丸出しなのもかわいいし。この呑気さがいいんだと思います。
そしてスマスマ。前半はぼんやり見ていましたが、一瞬にして体温上昇したのはやっぱり何と言ってもラストの予告・・・! 向井理好きの母親にも即座にメールしました。いやあ・・・なにあの予告。今思い出してもテンションあがってPC打つ手にちょっと汗が。あんなにSMAP全員がかっこいいドラマw/向井理なんて・・・!! 6人とも全員もれなく素敵でどうしようかと思っていたのですが、それでも頭一つ飛びぬけてかっこいいのが木村拓哉。なにあのかっちょええ人―。テンションあがると、本当に声に出してしまうんです。一人暮らしなのにあやしい人になってしまう。
FlyのプロモのBIRDMANを思い出しました。BIRDMANが流れた翌日、学校ではいろんな友達とBIRDMANの話してたな・・・。あれは衝撃だった・・・。
そんな予告でテンションあがりすぎて、仕事のイライラとか全部吹っ飛んでしまいました。これこそアイドルのなせる技・・・! 
そして中居さんの新番組、生放送のわりにはSMAPさんの歌もよかった気がしました。それでもやっぱりどきどき(っていうかヒヤヒヤ?)させてくれるので、吊り橋効果は健在です。トークも5人きりでよかったなー。ただ、全体的にトークが短かったですけど。