日曜のお昼の番組

タイトルすらも覚えてないのですが、日曜の午後やっていた番組でのオオカミ少年がすごかった・・・!
番組のコンセプトは、時間がたっぷりある若手芸人さんが、1か月使って何かを成し遂げる、みたいなやつです。そこで、オオカミ少年のお二人は、ヒッチハイクでどこまでいけるか、というチャレンジに挑むのですが、腰の据え方がほかの芸人さんと比べて群を抜いていました。
スタッフすらも同行しないヒッチハイクの旅(だから二人が撮ったとおぼしき写真しかない)で、特番組んで数時間持たせられるんちゃうん?ってくらいの内容でした。ヒッチハイクで協力してくれる人はなぜか社長さんだらけで、やっぱり社長さんをやる人ってなんかすごいんですかねえ。なかなか普通の人じゃあヒッチハイクに協力もできやしないのかも。
とにかく、オオカミ少年のお二人の腰の据え方が素敵で、最終的には自家用ジェットで沖縄まで行けちゃったんですもん。オオカミ少年の熱さを買って、これからもテレビとか出てたら見ちゃうかも。ハチマキに、ヒッチハイクに協力してくれた人々からのメッセージが書かれていたのを見たときは、日曜の昼下がりのダラダラした番組なのに、泣けてきましたもん。
流れ星も出てたのに、オオカミ少年インパクトにはかなわなかった・・・。