おおくらくんに続き、まるやまくんもちょっとだけ気になるのです

おおくらくんが気になる、という記事を書くと、より一層おおくらくんのことが気になってしまいました。そんな中、GWで帰省して関西ローカル(じゃないのかしら。東京でも見られたらうれしいですが)の関ジャニのみなさんの深夜番組を見ていたのですが、ほとんどしゃべらないおおくらくんよりももっと気になる人が。・・・まるやまくん。なんやろう、彼、気になる。ゲストのベッキーとのやりとりが、なんだか心に響いたのでした。
そんなちょいちょい気になる関ジャニのみなさんと、スマップさんがご一緒に出演と相成った先日のMステ。ほとんどがVTRだった番組中、ちょこちょこワイプでいいリアクションをしていたのが関ジャニのみなさんでした。で、このワイプに映り込む様子を見ていてもやっぱり気になるのがまるやまくん。なんやろう、ちょっと要潤に似てる・・・!私の好きな要潤に・・・!
そんなわけで、おおくらくんに加えてまるやまくんもちょっと気になった、という話でした。