スマスマ5/9

月曜のスマスマが、思いのほか楽しかったです。オネエのみなさんというのはそんなに好きなわけでも嫌いなわけでもないのですが、なんとなく騒がしいだけになるのかなぁなんて思っていました。なのに、ミッツさんの頭の良さが際立って、なんか楽しいビストロでした。適度に感想を残します。
・たのしんごさん、けっこう好きかもしれない・・・。ちょっと困ったような顔をしているところがかわいらしく見えてしまう・・。そして、「あと3カ月の命ってわかってます!」みたいなことを言っていたのが印象的。
尾木ママさん、よく出はるなぁ〜。この方も感じがよくて好きです。全体をとおしてかわいらしかったのですが、一番かわいかったのは最後にぴょんこぴょんこ跳ねてたところ。
・叩いてかぶって・・・は、なんでいきなり??と思わなくもなかったのですが、楽しかったから良いです。中居さんも含めてSMAPで、そんな5人がかりでミッツさんを倒すの図。ごろちゃんの髪がボサボサだったことと、つよぽんのコック帽がずっと折れ曲がっていたことが印象的。つよぽんのは、だれか直してあげればいいのに・・・。
・中居さんの反射神経には、非ファンの知人がファンになりかけたそうです。彼のすごいところは反射神経だけじゃないってことを諭したかったです。
SMAPさんに詳しいミッツさん。スケートボーズ時代から知ってるなんてうらやましい・・・。私がSMAPさんを認識したのなんて、せいぜいあすなろの頃くらいなので。
・おれじゃだめか。
・ミッツさん、木村さんに「ヒカル〜!」とも言ってましたよねえ。なんて詳しいのかしら。
・たのしんごメイクの慎吾もかわいかった・・・。ほんとに、なんてかわいいのかしら・・・。
・最後のキス、木村さんの漢っぷり。あのガっといく感じ。ぐふふ。ふふふ。
・ダメ男、えいくらななさんも非常にかわいくて素晴らしく素敵でした。でもあんな彼氏はイヤ。
つよぽんの男らしさも素敵でした。うふふ。ふふふ。
・中居さんが、スマスマで自然に女の子との話をするようになったのっていつからなのでしょう。私の印象では、ごく最近な気がするのです。サムガとかでは、そこそこ昔から(それこそしゃぶしゃぶの頃とかから?)話していた気がするのですが、スマスマにはスマスマ憲法があるのに、憲法にひっかからないようになったのかしら。
・向井さんとのドラマが楽しみすぎて仕方ありません。