スマスマ6/6

スマスマ・・・おもしろかった・・・!そんなわけで、ざーっと感想を残します。
・子役のお二人とSMAPさんで踊るダンスがかわええ。あえて言うなら、5人横並びが良かったな。
・子役のお二人の結婚について気になる中居さん。
・かくれんぼSMAPのかわいらしさ。
木村拓哉と書いて本気と読む。
・なかなか発見してもらえないつよぽん
・マンゴーがとっても美味しそうでした。
・まなちゃんほんとに絵が上手い・・・。配置バランスも特長の捉え方も上手い・・・。
・まさかの涙のSMAPにびっくり。涙のSMAPと言えば、森くんですよね。
・スマスマでの森くん発言。タブーではなく歴史である、という認識に変わってきていると信じてもいいかしら。
・「何を思って泣かれましたか?」
・もう15年も経つなんて。
・ごろちゃんの涙、若干アイメイクまじりだったところも含めてごろちゃんです。
・AKBさん方と一緒に踊るSMAPさんは何度見ても素敵。去年のもよかったけど、今年のもよかったです。AKBさんの曲としては、ポニーテールとヘビーローテーションが好きです。かわいい。