後藤くんにはのんちゃんを

最近、後藤くんが、いわゆる「バカにみつかった」状態で四方八方から引く手あまたなわけですが、のんちゃんも一緒に出てよう。数年前のアメトーークのドラフト会議で、大吉さんがプレゼンしていた(http://d.hatena.ne.jp/hadukikiki/20100205/1265349612)「後藤の隣には岩尾を配置」って超重要事項なんですけど!! 後藤くんはつっこみ芸人として、バラエティにおいて一人でもやっていけるポテンシャルだと思うのですが、のんちゃんありきのフットボールアワーとしてのからみが見たいです。のんちゃんの、のっぺりんとしたもにょもにょ感が欠乏している今日この頃。
そう思うと、ブラマヨはほんとに上手い具合にコンビでテレビに出まくってるなぁ。