真夜中のギリギリ007&真夜中のTHE MANZAI

ギリギリ007のオリラジ藤森さんが、相変わらず楽しかったです。藤森さんを「売る」中田さんのクレバーさも、きっちり期待にこたえる藤森さんも、深夜のしゃべくり全開で楽しかった・・・! カフミス晋也って・・・! 関ジャニさんのターンも楽しかったですが、さすがに今回は藤森さんの印象が強かったです。うふふ。なんでもテンション高いとしゃべっちゃう藤森さん。楽しげー。
そしてその裏ではTHE MANZAI。こちらはまだ見終わっていませんが、私が見た中では、テンダラーが楽しかった・・・! あと、トータルテンボスパンクブーブーはさすがという印象でした。そしてメッセンジャーは、ナイナイよりも後輩なんですね。ナイナイの方が後輩なのかと思っていました。若々しさのなさよ・・・。
見られて嬉しかったのは、アメザリと磁石と流れ星。アメザリの変わらない漫才っぷりが嬉しかったです。
いずれにせよ、ネタ時間が短い・・・! 組数を考えると仕方ないのですが、どうしてもM-1の名残で4分程度を期待してしまいます。今のところふわっとした印象のTHE MANZAIですが、楽しい番組になってくれればいいなぁと願います。
最後に。関係ないけど今猛烈に見たい漫才:フット(丼ぶりゲームorおしょうゆのネタor英語の発音フルバージョン)、チュート(犬を飼いたい)、ブラマヨ(新ネタが見たい!)、ロザン(徳川家康)。全部見たいけど、とにかくフットの漫才欠乏中・・・。