ここ最近

最近仕事がずーっとバタバタしていて、上司が変わってアグレッシブになって無茶なことばかり言いだす人になって、プライベートでは事情があって引っ越しをして職場まで通勤片道30分だったのが1時間かかるようになって、引っ越しにともなってどえらい支出があって、引っ越しにともなってどえらい作業があってまだ新居は片付いてなくて、引っ越しにともなって会社でも役所関係でもいろいろ手続きがあって面倒で、前の家に傘を忘れてきてしまって、その上、SMAPさんのイベントに外れてしまいました。
SMAPさんのイベントを心の糧にしようと思っていたのになぁ。残念。とりあえず、マイナスのことばかり考えているといいことないので、11月13日は実家でのんびり過ごすことにします。