ブラマヨフットオリラジお試しか

お試しか。ブラマヨフットオリラジって超絶好みなラインナップ・・・!
ブラマヨがお試しかに出るのが1年半ぶり。通常の芸人ゲスト以上のあおりで登場のブラマヨさん。確かに、帰れま10が企画として大成功していることの礎に、ブラマヨは一役もふた役もかってると思う。ゴールデンに行ったのも、ブラマヨによるところが多少はあったのではないかと。
・そんなブラマヨ、まさかのDVD告知で登場。ざわめく芸人さんたち・・。
・フットだって2〜3枚DVD出してるらしいです。
・フットが2人で出てるのがすごく嬉しい今日この頃。のんちゃんのもっちゃり感が
あっての後藤くんのちゃきちゃき感が際立つ。と、思ってます。
・創成期に貢献したブラマヨですが、近年の帰れま10のぬるい空気とデータだのみなのが鼻につくと。帰ってきたOBの泥臭さをちょっと煙たく思う現役メンバーの構図。
・呪術の時代・・!
・こっそり注文とドデカ注文。やっぱり、ドデカ注文のあと、吉田さんが「時空のねじれで・・云々」と注釈を垂れるところが好き。テロップでまで「時空、ねじれず」みたいな文言が入ってたし。あは。
・いややっぱりおもしろいなあブラマヨブラマヨは、前にも書いたことがあると思いますが、冠番組よりもひな壇やゲスト出演で輝くんじゃないかなあ。おもしろい冠をやってくれるんなら全然いいのですが、ゆかいななかまたち以外は心に響いてこないのが残念です。そのせいで、たとえばアメトークやらロンハーやらお試しかやらになかなか出演できないのなら、それはちょっと残念に思ってしまいます。
・ついでにしゃべくり後藤くん。期待して見たのに、いまいち不完全燃焼な印象でした。
・そして実は、最近後藤くんのルックスが好みじゃなくなってきていることに気付きました。前までの、もっと鳥っぽさ満載だった頃の方が好みだった・・老いた・・?