トップアイドル嵐

嵐さんが、Music LoverでMonsterを歌い踊っていたところが、最高にトップアイドルで素敵でした。Monster好き。
嵐さんはとてもとても好きだったのですが、2年ほど前から今年の頭くらいまでにかけてあまりに曲を頻発しすぎて、正直少し食傷気味になっていたのでした。番組も多く、3つの冠を全て見ると、同じような出演者と同じような話をしているように見えて、あまり毎回見なくてもいいかなーと思えてきたのでした。きっと彼ら自身が変わったわけではなくても、仕事の内容という彼らがどうこうできることではない部分で、彼らに食傷していたように思います。
そんなわけでここ1年ほどは非常にライトに嵐さんを見続けてきましたが、あらためてMonsterを歌い踊る嵐さんのかっこいいことったら。そして、その後もヒット曲を歌いまくる嵐さんの素敵さったら。やっぱり彼らは今のトップアイドルだ。歌とダンスも、SMAPさんを基本に見てしまうからすんごい上手く思えるし。
ちなみに、嵐さんの曲で一番好きなのはきっと大丈夫で、アルバムを含めるとStill…とAttack it!が好きで、近年の曲だとMonsterが好きで、ソロだとダントツで鉢の巣の奥の蜜の曲が好きです。アイドル曲として非常にいいなあと思うのはTroublemakerです。