FNSの話

FNSの当日は仕事で遅くなり、10時ころから追っかけ再生を始めました。その時のことを時系列でまとめておきます。
・キスマイさんのパフォーマンスを見て、なんか心惹かれる。最後、メンバーのうちのお二人がぶつかりそうになったところでなぜかきゅんとする。
・テンションあがって、キンキファンの友人に「キスマイにはまらないよう気をつけねば」とメール。
・その友人はリアルタイムで見ていたようで、「とりあえず何はなくとも嵐に注目!」と返信。
・適宜早送りしつつ視聴。セクシーゾーンさんを初めて見る。真中の男の子がかわいい。
・そしてV6のセクシーに度肝を抜かれる。とりあえず前述の友人に「セクシーゾーンからのV6に爆笑してしまった」旨を報告。
・その友人から、「そんなことより嵐!」と返信。
・しばらく早送り&視聴し、くだんの嵐さん登場。どきどきしながら見守る。
・・・・・友人の言っていた意味を把握。でも、同時にスマップさんへのドキドキが止まらない・・・!嵐さんでこれならスマップさん抹消されるレベルちゃうん!?
・しばらく視聴し、久保田さん登場。からのイントロでダイナマイトが混じり始める。
かああああああっこえええええええええええ
・ダイナマイトが大好き過ぎてたまらない私は、夜中にひとりで大興奮。
・中居さんの足の上がりっぷりに驚愕。人生で何百万回目か、スマップさんのパフォーマンスに心を撃ち抜かれる。
・でも、♪ダイナマイトなハニーでもいんじゃない!(ふっふー)のときの首を振る振付がちゃんとなかったのが残念。あの首のふりが好きなのにー。
・久保田さんのラップ曲。
なにあれ死ぬほどかっこえええええええええええええ
・がんばりましょう、今年はよく歌ってくださいました。この曲はやっぱり円陣。
・みんな楽しそうで、ほんとに幸せ。スマップ大好き。
・その後、ワダさんのときに映ったツートップ隣同士。中居さんのめがね。
いまここ。
嵐さんの歌によってスマップへの不安でたまらなくなり、ダイナマイトで撃ち抜かれた、というFNSでした。まだ見終わっていないので、続きは週末の楽しみにしようっと。