ニュースを聞いて思うこと

先日の井本さんの入籍ニュースと、今朝の中居さんの新恋人?ニュースを見ての私の結論。好きな芸能人の交際・結婚の相手は、一般人がいい。
やっぱりイメージができないからでしょうか。相手の方が芸能人だと、どうしてもその顔がちらちらしちゃうんですよね(そしてその女性が出るとチャンネルを変えたくなってしまう私は乙女)。一般人だと、顔もよくわからないのであんまりピンとこないというか。女子アナとかモデルさんとかグラビアアイドルとかでなくてよかった・・・とちょっと思ってしまったのでした。
ただし!ごろちゃんに限っては別です。ごろちゃんに限っては、是非、是が非でも、超絶きれいなモデルさんか超絶素敵な女優さんで!!ええ、ごろちゃんに限っては。