愛方大好き芸人

久々の愛方大好き芸人!しかもフット…!
・のんちゃん、今回もなんかもふもふしてる。
・フットといえば結成エピソード。恋愛の始まりみたいな。企画上のんちゃんがしゃべってましたが、個人的には後藤くんがしゃべるバージョンの方が好き!もっと詳しくしゃべってくれてもよかったけど、やっぱり何回聞いても素敵エピソード!
・華丸大吉エピソードがいちいち素敵で好き…!
・ギター後藤が好きなのんちゃん。頑張り屋の後藤くんが好きなのんちゃん。雛壇でコメントを言おうとする後藤くんを心の中で応援するのんちゃん。
・ラストの告白で、「フットボールアワーのためやから」な後藤くんがすんごいかっちょよかったことを記しておきます。フット…大好き…!
・そして、華丸大吉さんの素敵さにもやられました。青春アミーゴを歌う2人…!地元じゃ負け知らずが似合い過ぎる2人…!
・ライセンスとチュートも見たいなーこの企画。