木村拓哉のかっこよさ

木村拓哉がかっこいいことなんて周知の事実というか自明の理というか、今更こんなブログで言う必要なんていっさい無いと思うのですが、やはり言いたい。
CMの木村拓哉は輝き過ぎやろ。
宝くじもエステもかっこよすぎ。なんやねーーーん!!
そういえば、過去にもCMの木村拓哉はいつもいかなるときもかっこよかったです。スーパーリップでせめてこいもTBCもウィスキーも極烏もミルクティーJRAもギャッツビーもニコンカップヌードルもタマホームも全部全部かっこよかったです。ドラマの木村も雑誌の木村もかっこいいですが、CMの木村のかっこよさは際立っている気がします。短い時間で木村拓哉というキャラクターを最大限に活かして、現実的なのから非現実的なのまで、いろんなシーンが描かれるCM。クリエイターの方の心をくすぐるのかしら。
いやーしかしかっこいいなあ、今回のジョニーデップもダンディーも。ただ、ジョニーデップなCMで、「兄ちゃん姉ちゃん」って言われると、反射的に「おばちゃんおっちゃんらっしゃいらっしゃい寄っていってかー!」と続けたくなりますよね?ね?