キスマイさんの話

前回もキスマイさんが気になってるって話を聞いたのですが、今週も気になってます。濱キスが予想以上におもしろくてねえ。特に先週から今週にかけて、メンバー各個人の名前を言ってもらえるかの街頭調査をやっていたおかげで、すっかり7人の名前(苗字だけだけれども)を覚えてしまいました。やるなあ濱キス。個人知名度をうまい具合に上げてくる!
そして、グループが気になってくると、次に私が気になるのは7人の関係性です。関係性の初歩として、お互いになんと呼び合っているのかが気になってきます。SMAPファンとしては、メンバーの呼び方に関係性って如実に表れる気がしていて。そしてちょいとうぃきってみると、キスマイさん内の年齢差がそこそこあるらしいことがわかりました。最大5歳差かな。ほほう・・・と思いながら見ています。そして、ふじがやくんは木村的、北山くんは中居的ポジションとして見ているので、そのお二人がちょっと絡むと擬似ツートップ的に見てしまうのですが、おそらく非常に間違った見方だと思います。実際のふじがやくんと北山くんの関係性がツートップ的なのかどうなのかは残念ながら未確認です(キスマイさんに詳しい方、もしいらっしゃれば教えてください)。