アルバム発売までもう少し

下3人の曲はI wanna be your manなのか! Dandy Darlin'的なロックで5人でライブ後半に歌うイメージだったのですが、これが下3人だったとは・・・! ああ、どっちにしても楽しみなことには変わりありません。
そして、私はgiftが大好きです。もう大好きすぎて仕方ないくらい大好きです。Momentも好きですけど、なんかもうgiftが好きすぎるのでgiftのことばかり考えてしまいます。gift以外のアルバム曲の先行披露はなさそうな感じですかねえ。今後、アルバム曲もスマスマで歌ってくれると嬉しいなあ。そして早くアルバム全体を聞きたいなあああああああ。
あと、火曜曲を見て思いましたが、やっぱりいくら不安な気持ちにさせられても生歌がいいなあ。くちぱくより断然生がいい。くちぱくだと、くちぱくだ!くちぱくだ!と、くちぱくが気になりすぎて曲全体に集中できなかったです。Mステはどうか生歌でお願いしたいところです。