キスマイブサイクでふじがやさんにテンションあがった話

日曜日は、高校時代の友人と自宅でまったり過ごしました。この友人は根っからのジャニーズファン。いろんなFCに入っていますが、今は新生NEWSと関ジャニが彼女の中で一番アツイそう。そんな友人と日曜の昼下がり、2人で大興奮して叫びまくったことについて記そうと思います。
何に大興奮したかと言うと、キスマイさんの新番組。キスマイブサイク。たまたま彼女はリアルタイムで見ていて、たまたま私は録画していたのを彼女が来る前に見ていたのでした。お互いに番組を見ていたことがわかると、2人で興奮して大盛り上がりでした。そしてすぐに録画していた番組を再生。見ていない方には全く意味不明かもしれないですけれども、見て損はないと思います。興味をお持ちの方はなんとかして見ていただきたい・・・!
もう、ねえ。なんといってもキスのターンですよ。キス。上位3名のキスは全部きゅんきゅんでしたけれども、この日、一番リピートしたのはふじがやさん。もう何回リピートしたことでしょうか。友人と二人で飽きるまで繰り返しました。あのときのふじがやさんの「やだ」っていうセリフは天然で反射的に出た一言に違いない。そしてキスするときの目線の持ってき方と近づき方のこなれ感たるや・・・! そして生みだされる色気・・・! ふじがやさんは、見るたびに色気がある人やなあと思っていましたが、まさかあんなレベルまで。これまでもててきた人にしかできない芸当だと確信いたしました。そして、あんなキスシーンを平常心で見られたのかしら、若いファンのみなさん・・・。そんなことが心配になるくらいに生々しくてリアルでしたよあのキス。
ここで、やっぱりふじがやさんは木村さんに通じる何かがあるなあと感じました。戯言なので、聞き流してもらって問題ないのですが、なんというか、色気みたいなのが似てるなあ、と。表情の作り方なのかなあ。ちなみに、キスVTRの途中でも、木村さんがよくやるような顔の筋肉の動かし方をされていたように感じました。
そんなふじがやさんに夢中で過ごした日曜日です。今日はスマスマでしーはーはーをしてくれるなんて楽しみすぎます。