新曲の感じが好きすぎる話

スマスマでちょこっと流れた新曲、なんですかあれ。めちゃめちゃかっちょええじゃないですか。いっちばん最初に思い浮かんだのは、「ダイナマイトの系譜」ってイメージでした。私のなかの、SMAPシングル曲ランキング一位のダイナマイト。それを思い起こさせる系譜・・・!!
SMAPさんは、シングルではラブソングはもはや歌わないのかなあ・・・歌ってもそっときゅっととかそのままとかの大人なメロウな感じばっかりなんかなあ・・・と思っていたところにやってきた新曲。ああいう個人的なラブソングをおとなのおっさんたちが歌う感じ、すごく好きです・・・!しかもめちゃめちゃ踊ってたし、それもかっちょええ感じでしたし、PVもすんごい素敵そうな香りがしますし・・・!!そして木村さんのささやきみたいなやつね!!気になりますよね、あれ!!昨日流れた限りではめーっちゃめちゃかっこよかったので、早く生で聞きたいです。ああいう木村拓哉、大好きです。(でも何回も歌いこむうちに彼特有のアレンジが加わって、私の好みから離れていく可能性があるということも覚悟しておきます)
早く全部聞きたいなあ・・・。楽しみすぎる・・・!