寝耳に水の新曲

詳細が全く不明な新曲の件、最初にネットのニュースを見て驚きました。ファンの誰もが予測していなかったんじゃないかなあ。早すぎやろ!!と。と言いつつ、実はMOMENTからもう半年も経っており、普通に考えたらけして早すぎる時期ではないのですよね。どんな曲でどんなタイアップなのか楽しみです。
さて、今年はライブが無いだろうというのが世間のおおかたの予想ではないかと思いますが、そんな今年こそ、ライブをやって驚かせてくれたらいいのにー。あのおじさんたち、いよいよしじゅう越えのメンバーも増えてきますし、いつまで今のレベルの大規模なライブができるのかもわからないですし。毎年コンスタントに続けることが、肉体的にもファンをキープする意味でも、非常に重要なんじゃないかと思いますよ。・・・ってライブに行きたいだけですけどね・・・。