Mistake! or Battery

私はあまり褒められたファンではなく、シングルはあまり購入しないのです。が、このCDはほしい。どっちかっていうとMVが見たいからほしいほしいほしい。そしてどっちのMVも見たい見たいほしい。でも、普段からそもそもシングルを買わないので、複数買いはちょっとさすがにまだできない。であれば、どっちのMVを見たいかでAかBかを選択しなければならない。
そんなことをここ数日間ずっと考えていたのです。まずMistake!の魅力。赤の世界。鳥かごとSMAP、そして木村さんの囁き。あと、CDのジャケットがめっちゃめっちゃかわいくてかっこいい。そしてBatteryの魅力。青の世界。英語詞で英語ラップまである。MV視聴でちょこっとだけ見ると、慎吾がもう激烈にかっこええええええ。テレビ誌のMV撮影レポートを見ると、ツートップが並んでる姿が威圧的で素敵。ああ・・・ただ・・・CDジャケットのかっこよさでいうとMistake!に劣るんですよね・・・。
そんなわけで、どちらのバージョンを買うかを悩みに悩んでいたのですが、Mistake!はきっと歌番組での披露もけっこうあるだろうと踏んで、ここはBatteryの方にしようかと。ツートップが並んでゲームセンターに入っていくところとか瀕死レベルですし。
Bのバージョンの購入の方向で進みます。あれは慎吾がほんっとに悶絶するほどかっこよかったので、いわゆる「慎吾担」になってしまう可能性も否めません・・・!