ラブソング

セロリって見方を変えなくてもラブソングですよねえ。どう考えてもラブソングやん!!とつっこみながら見ちゃいましたよ火曜曲。私が初めて自分のお金で買ったシングルがセロリで、結婚式でも使っちゃうくらい好きな曲でした。が、SMAPさんの曲への認識の甘さよ・・・! 
あと、私も胸騒ぎをたのむよは大好きです。ごろちゃんとおそろい!!小学生の頃、紫色のスーツで花のコサージュでメロウに踊るSMAPさんを見てどれだけ心を撃ち抜かれていたことか・・・。スーパーリップでせめてこい!!! そして、Fine, Peace!こそラブソングじゃないんじゃあ・・・。いい曲だけど。Fine, Peace!は、私が学生時代やっていた部活の心のテーマソングでした。あとはSTAYね。もうこれについては私なんかが何も言うことはないですよ。たったの50年、一緒に・・・。
さて、火曜曲のもうひとつの大きな見どころは、運命ガールでした。なにあれ、あんなん好きに決まってるやん!!「俺が好きでしょ?」なふじがやくんの確信犯的笑顔ね・・・。「俺が好きでしょ?」って入江くんかああああ!!!(イタキス大好き)って叫びながら見ていましたよ。最後の最後までかわいくってねえ。ローラースケートも素敵でねえ。もうほんっと。たまの浮気ですゆるしてください。