スマスマ3/18

昨日のスマスマの感想を書かずにいられますでしょうか!?
・ビストロ、中居さん楽しげ〜。内村さんもいい人なんだなーと伝わってくる感じ。もっともっとコンビとはっていうトークをしてもいいのよー。
・公開オーディション、さすがバラエティアイドルSMAPさん。
・中でも一番の山場はね・・・木村さんですよ・・・。
・小出くんの「チョマテヨ」からの木村さんのターン。これね・・・もうね・・・ほんっとね・・・。
・木村が瞬時に役者になって発する「ちょ、待てよ」は、けっして笑えない。だって本気の本気でかっこよいから。もうねえ、あのセリフはねえ、他の人が木村のモノマネでつかったとしても(もしくはそこに揶揄するニュアンスがあったとしても)、本家本元の木村があんなにかっこよく決めてしまったらもう誰も何も言えないですよねえ。だってほんっとにかっこいいんですもん。
・声がねえ。木村って声がいいんですねえ。間違えた、声いいんですねえ・・・。
・前回の記事で書いた「奇跡」がこれだった私。木村さんのあのセリフに会場が阿鼻叫喚だったということだけは書かせていただきたい。会場中がっていうのは、「観客が」じゃなくてほんっとに「会場中」ですよ。出演者もスタッフさんも含めて。私は顔中てっかてかになってましたよ。体温が数度上がったのを感じました。それまで寒かったのに、汗をかくレベル。
・小出くんもオトメなリアクションになるっちゅうねんなあ。今現在アラサー世代の男子は、90年代後半に十代だった世代であり、多かれ少なかれ木村さんに影響を受けている世代だと思います。それがあこがれであれ、アンチ的感情であれ。
・とにかく木村拓哉のキムタク力にやられちゃいました。
・そして安定のごろちゃん。かわいいんだからもう。メンバーたちに愛されてるんだからもう。
・人質コントの中居さんは黒電話風。
・慎吾は相変わらず達者。
つよぽんの天然力。
・ビンタのごろちゃんのかわいさね・・・。笑うとお顔がお花のようなごろちゃん・・・。ラブ・・・。
・パスタがおいしそうすぎておいしそうすぎて。
・ゲストさんみなさん感じがよくてSMAPさんも楽しげでなによりです。
ジョジョをもらって本気で嬉しそうなつよぽん。テンションだだあがりでかわいいったら。
・Mistakeドラマ、まさかの展開。つよぽんがタメ口で木村さんが敬語っていうめずらしいものが見られました。それだけでときめく私。
つよぽんの不倫相手とのやりとりのあたり、無駄に演技力を発揮するつよぽん
・そしてバーテンダー慎吾ね・・・。髪色変えたのね・・・。ほんっとにかっこいい・・・・。慎吾…慎吾…。
サカナクションさんとのMomentもとてもよかったです。素敵でした。
・で、ですよ。で、ですよ。
5人で旅行ってなんですか・・・・・・・・!
・ドライブでコンビニよってUSJでカラオケでお泊りって楽しみにするなって方が無理ってもんでしょうううううううう。
・ううううううう。
・しかもグラサンマスクで私服っぽい感じだからより素っぽくて、そんなん楽しみにするなって方が無理ってもんでしょうううううううううう。
・中居さん運転席で木村さん助手席で後部座席に下三人だなんて、楽しみにするなって方が無理ってもんでしょうううううううううう。
・ここにきて、結成25年を迎えて何があったんでしょうねえSMAPさん。そんなSMAPが見られるなら、年をとるのも悪くないですよねええええええ。
・何があっても、この放送日までは生きながらえたいものだ、と真剣に思いましたよ。