寝耳に水すぎる新曲

今朝、ついったで流れてきた「SMAP新曲」云々の件を見て、はいはいエイプリルフールエイプリルフール、と適当に流して会社に行ったら、まさか本当っぽい?のですか? でもだってこの前の曲の発売からまだ1か月ちょっとですけども?平気で1年以上シングルを出さなかった人たちが?デビューしたてのフレッシュアイドルみたいに?
どうやら人類愛系の曲のようなので、Mistakeほどの期待はしてないんですけども(なんだったらMistake!/Batteryでもっと引っ張ってもいいのよー?とさえ)。


関係ないことなんですけども、仕事でも仕事以外でもいらいらすることがありまして。ちょっと眠れないくらい腹がたつことがあった日、SMAPさんの5人旅のことを考えて落ち着くようにしていました。するとその夜、USJであのコースターに乗る夢を見ましたよ。バックドロップに10分くらいで乗れて、しかも隣には木村さん。ひゃっほー!!な夢で、寝起きでにやにやしちゃいましたよ。あんなにいらいらしていたのに・・・、SMAPさんありがとう。