FNS

7時からだと思って急いで帰宅して、なんとか7時ぎりぎり間に合った・・・!と思ってテレビをつけたら、木村拓哉が熱唱していて驚きました。数分前から始まっていたのか。そんなFNSの感想を残します。
・shakeからスタート。まあ、上がりますよね。SMAPさんみんなかわいかった・・・。衣装もかわいかった・・・。
・慎吾とインティライミさん、なかなかよかったと思いました。インティライミさん・・・ブギウギ・・・。
・せくしーぞーんの子たちは去年も夏にクリスマスソングを歌ってなかったっけ・・・? この真夏に、キメ顔で「メリークリスマス!」と言わされる男前の子がなんだかかわいそうな気がしたのは私だけでしょうか。
・慟哭を歌われるとどきっとするのは私だけでしょうか。
・ごろちゃんはやっぱりエンジェルボイス。
A.B.C-Zさん・・・!歌っているところを初めて見ました・・・!いや、歌はよくわからなかったですが、ダンス凄いですね・・・!もはやダンスと言っていいのかもわからないレベル・・・!体操選手かと思いました。すごいわ。次から次へと技を決めていくんですもん。バク転とかもレベルが違いますねえ。ぴょんぴょんとあれまあ。ほんっとにすごかった・・・。
・そんなすごい方々の後ろに登場されたキスマイさん。しーはーはーは、とても好きな曲なので嬉しかったです。そして・・・実は今、私の中で玉森くんが激烈にアツイ。いや、もうずっと前から気にはなっていたんですよ・・・。それこそ中居さんのドッキリで涙目になった頃から。その後のたまねぎたまもりでも心を撃ち抜かれましたし。そんな玉森くん、やっぱりしーはーはーでもかわいくてかわいくて、かなり心を動かされました。たまの浮気・・・!!
・ああもうほんっと玉森くんかわいいなあかわいいなあやっぱり若い子っていいですよね。なんて思っていたら・・・! 木村拓哉が斉藤さんと登場された瞬間に強烈な引力で引き戻されましたよ・・・。なんですか、あの超強力な木村拓哉は。めちゃめちゃキムタク全開で、めちゃめちゃかっこええじゃないですか。ごめん、玉森くん。たまの浮気はあまりにも儚かったわ。
・ずっと好きだったんだぜって何回も何回も言われたんですけど、それはこっちのセリフやっちゅうねん。ずっと好きやったもん。かれこれ二十年近く、ずっと好きやったもん・・・・・・・!!
・このあたりでついったのトレンドに「キムタク」と。ちょいと覗いてみると、「キムタクはやっぱりいつまでもかっこいい」という「空はやっぱり青い」「夏はやっぱり暑い」みたいな自明の理を書いたものや、「キムタクには申し訳ないけど○○(自分の好きなアイドル、ミュージシャン、俳優など)の方が顔もちっちゃくて足も長くて歌もうまくてかっこいい」みたいな日本人が自分の好きな相手を言う際にわざわざ一言断りを入れる基準として挙げたものや、「キムタクがキムタクキムタクしい」みたいななんかよくわかるようでわからないようで非常によくわかるような内容のツイートであふれていました。
・ラストのJOYもかわいかったです。全出演者でのじょいじょーいの幸福感ね。
・楽しくてかわいくてかっこよくて、大満喫した夏の夜でした。