ひょっこりと

ひょっこりと更新してみます。
前回から1ヶ月半も経ってしまっていました。それまで週に2,3回更新してたのに、ぷっつりと更新が途絶えてしまって、見に来てくださった方も不審に思われたかもしれません。いきなりなに?と。SMAPに冷めたの?と。
この1ヶ月半、つわってました。それはもうつわりに次ぐつわりで、ドラマなんかで見るような「ううっ」で済む問題ではなく、水や食べ物をちょっとでも体内に入れるとすぐに胃がひくひくし出してトイレに直行するような、地獄ってあるんだな・・・と思いました。ちなみに8キロほど痩せたのですが、産院の先生に、「まあ元々がそんなにガリガリってわけでもないからね!今まで蓄えた分が役に立ってるわね!」と言われました・・・。蓄えててよかった・・・。そして、子どもを産んでる方全員を尊敬せずにはいられなくなりました。程度の差こそあれ、よくみなさん乗り越えて産んでらっしゃる・・・! 
そんなわけで、PC画面を見るのも気持ち悪くて放置しちゃってたこのブログ、今でも見に来てくださってる方はいるのでしょうか・・・。またぼちぼち更新していきたいと思います。
さて、そんなわけでつわり続けた1ヶ月半だったのですが、その間点滴に通ったり、大きめの病院に入院したりしていました。点滴は地元の産院で受けていたのですが、この点滴の間が暇で暇で。ただ真っ白の天井を見つめ続ける5時間とか。うまく眠れる日はいいのですが、どうやっても眠れないときもありました。そんなときはもう妄想しかないわけですよ。ありとあらゆることを考えました。時間だけはたっぷりありまくりましたからね・・・。どんなことを考えていたかを下記に記し、また記事にできればいいなと思います。
SMAPが特別なグループになった所以〜中居と木村が同じグループにいるということ〜
・しんつよの関係性
・ごろちゃんの果たす役割〜結成時からニュートラル!〜
・リアルタイムで一番はまったドラマ
・今思い返して一番好きなドラマ
・色気の権化〜木村拓哉
・SMAP4大事変当時に感じたことを振り返る
・「ずっと一番でいる」という約束
SMAPぐっときた事件
・一番好きなシングル〜ダイナマイト vs Battery〜