後藤くん、婚約する

ごごごごご後藤くん婚約ですと・・・・・・・!!!!!!!!!
これは大ニュース・・・。私の青春・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!超人気アイドルって誰なんだろうとか言ってる場合じゃなかった・・・。私の心のアイドルの後藤くんが結婚かあ・・・。しかも、相手の方が私より年下なんて・・・・・・・・・。
いいんですけどね。もういい年ですし、おめでたいし、既婚な後藤くんも魅力的だと思いますし。これからものんちゃんと素敵な漫才を見せてくれたらそれでいいんですよ。お醤油のネタと同一人物でないことを願うネタが無性に見たいです、今。あ、でも結婚記者会見のネタが一番マッチしてますかね。結婚ニベアが光ってるやつ。「かしゃーかしゃーかしゃーかしゃー」ってやつ。お相手の名前が「ゆり」だから「ゆうたん」って呼んでるやつ。「ぎゅり」やったら「ぎゅうたんじゃないですか」ってやつ。