40分間ノンストップSMAP

SMAPさんがデビュー記念日にデビュー曲からのシングルメドレーをやるですと。40分間CMなしで生放送ライブ形式ですと。ちょっとそれめっちゃ観覧行きたいやん。行きたい行きたい行きたいーーーーー!!!
「行きたい・・・」と切なげに訴えてみるももちろん不可能なわけで、夫には「何言ってるの無理に決まってるじゃん」と一蹴され、いや、無理なのはわかってるんですけどね・・・。40分間なんて立ってることすらできないですし。テレビで見るだけでも絶対十分楽しいはずですし。
しかし40分間ぶっつづけかあ・・・。よくよく考えたら地上波のテレビのプライムタイムにすごいことですよね。ライブ中継並みですよ。相変わらず強いですねえ、SMAPさん。テレビスターだ。
さて、懸念事項と言えば、おじさんたちの体力が持つかどうかというところでしょうか。あと、欲を言えばなるべくオリジナルのフリに近い形でやってくれたら嬉しいなーなんて。アラフォーのおじさんたちが「S! M! A! P! SMAP!!(トゥールトゥルべいびー!)」とか「正義の〜味方は〜どこにいるのー??(あっちー!)」とかやったら絶対かわいいですよ。