Good Luck!の再放送

やることは確信していたんですが、気付いたらすでに始まっていたGood Luck!の再放送。たまたま体調を崩して会社を休んだ日に発見して以来、録画して見ています。4話目くらいから見たことになるのかなー。ついでにGood Luck!のあとにやってるタイガー&ドラゴンも見ています。あれ好き。
Good Luck!は、リアルタイムで放送されていた時期に1度見ていたっきりなので、ほとんどストーリーを覚えてませんでした。当時、大学生だった私は、毎日がいろいろめまぐるしくて、テレビにそれほど侵食されていなかったのかもしれません。だからあんまりこのドラマも思い入れがなくて、「ぶっちゃけ!!」なイメージばかりが強い作品。なので今、新鮮な気持ちで見ています。が、新海くん、かっこいいですね!!!!!当時の彼と今の私はほぼ同い年なので、お仕事ドラマとして見てもいろいろ思うところもあります。
で、ですよ。Good Luck!も記憶の中以上にかわいくてどきどきしちゃうお話なんですけど、そのCMにはさみこまれる安堂ロイドの予告・・・! 木村さんがかわいくてかっこよくて、柴咲さんもかわいくて素敵で、めちゃめちゃドキドキしてしまうんですけども・・・・・!!いよいよ今週末スタートなんですよね。非常に楽しみです。つよぽんドラマは明日からか〜。あれも楽しみ。もしかしたら、連ドラをゆっくり見られるのが最後のクールになるかもしれないので、そんなときに楽しげなドラマがあって非常に幸せです。