シャレオツがなんかシャレオツな曲だった話

つよぽんドラマ、楽しく見ました!シャレオツな部屋に住んでるつよぽん。シャレオツな弟がいるつよぽん。シャレオツに靴を磨くつよぽん。シャレオツにDVDを並べてるつよぽん。シャレオツに山手線の駅名を唱えてるつよぽん・・・・!!!
新曲シャレオツは、もうどんな曲だって面白いだろうって思ってたんですけど(だってシャレオツってタイトルで世界平和を願うミディアムバラードでも最早おもしろすぎるしSMAPは今無敵ターンだから何やったって面白い)、ちゃんとシャレオツな曲調で全然問題なかったです!!歌詞はあんまり聞き取れませんでしたが、適当な男の歌なのかしら。それもまたテンション上がる!!
あとはシャレオツな衣装でシャレオツに踊ってくれたら言うことなしです。シャレオツ!!