藤原さんの結婚

慎吾バースデーですが、全く関係ない記事を。ちなみに私は、慎吾バースデーに産む予定だったのにまだまだそんな兆候はありません・・・。
さて、藤原さん結婚とな。これには驚きました。藤原さんってなんとなく結婚しなさそうなイメージだったのに。ずーっとひとりで孤独に生きていきそうだったのに。井本さんに「お前はええな〜」って言いながら一人でお酒飲んでそうだったのに。意外で驚きました。しかもお相手がタレントさんかあ。ふーん。。。
しかし、井本さんが結婚された2年前は私自身が結婚する直前で、藤原さんが結婚された今回は私自身の出産の直前で、別にだからといって何もないんですけど節目節目が同じだな〜なんてちょっと思ったりしているくらいの話です。