SMAPにcatch up

久々の更新です。前回、テレ東が映らない〜という記事を書きましたが、無事に友人からDVDが届きました。テレ東SMAPとキスマイブサイク3ヶ月分の詰め合わせ!ブサイクの方はまだ見られていませんが、テレ東SMAPはさっそく見ました。テレ東SMAPも含めて、最近見たテレビの感想をちょっぱやで残します。思いつくままに!
・Mステ!ココカラ好き!!好きすぎる〜!シャレオツは独身貴族な曲でしたが、ココカラは幸せ既婚者の曲って感じでしょうか。とにかく可愛くて可愛くてねえ。すごく好きでした。ダンスも可愛かった〜。
・Yes, we areは・・・。うん、まあ、さほど心に響かず。でもなんかごろちゃんが可愛かったです。いつも可愛いけど。
・そしてABC-Zのみなさんのアクロバットぶりに木村さんも釘付けでしたが私も釘付けでしたよ・・・。ほんと彼らはすごいなあ。ちょっとライブに行ってみたいと思いますもん。シルクドソレイユ的な。ちなみに彼らが歌っていた曲もけっこう好きな感じでした。
スマシプ特番。中居さんがジュニアになってキスマイちゃんのライブに潜入なんて楽しくないわけがない。ダンスを一晩でマスターしてくる中居さんがさすが過ぎてすごかったです。SMAPは伊達じゃない。
・ちっちゃいジュニアの子達に紛れて奮闘するおっさんの姿がとてつもなく愛しかったです。河合くんの司会の座を奪えるようになるといいですね!!しかしちっちゃいジュニアの子達はほんとに中居さんの偉大さを知らないのか・・・?と不思議になりましたが、ついったで、中居さんが司会している番組で小学生とかが見てそうなのって時間的にもないかもねってつぶやいてる方がいて、確かになあ・・・と思いました。うたばんとかがあったら見られるんでしょうけども。
・ジュニアな中居さんが暗がりの中で「待機」してるときに登場するキスマイちゃんたちのかっこよさね・・・。スター!!!って感じ。ローラースケートでぶわ〜〜〜ってくるのは迫力もあってほんとかっこいいですね。行きたかったな、キスマイライブ。
・土台になったりローラーを履かせたりと裏方仕事も多いんですね。しかし中居さんに履かされる方も緊張するやろな・・・。
・慎吾はいつどこにいっても国民の弟として可愛がられるし、つよぽんはほんっとにいつもナチュラルで最高だしで、すごく素敵な番組でした。・・・が、あの番組がまさか今年のがんばりますの代わりってことはないですよね・・・?がんばりますはがんばりますでやってくれますよね・・・?そう信じたい。
・しかしジュニア時代の話を聞けば聞くほどかわいいなあ。光ゲンジに謝りに行く小学生の慎吾・・・。当時の話をもっと聞きたいなあ。中居さんあたりに可愛がれられていじめられていたであろうしんつよの話とか・・・。
・テレ東特番、SMAP結成当時のドラマね・・・。ほんと学芸会ですよね・・・。でも、あの中ではやっぱり木村さんがひとつ輝いて見えたように思うのですが、気のせいでしょうか。学芸会レベルの中で、木村さん一人だけテレビでドラマをやってるって感じ。欲目?
・当時のしんつよのかわいさたるや。
・そして当時の木村さんのかっこよさたるや。
・当時の中居さん、映像で見ている限りはただのクソガキい見えてしまいましたよ。城島リーダーが尊敬した、逆サバな策士の片鱗は私の目には見えませんでした・・・。
・ツートップ殴り合いの図。当時の話をもっと聞きたいよう。
・だんだん成長してきたSMAPさん、ファンのみんなの前で慎吾が一人で俺明日を歌ってる映像なんて、慎吾がかっこよくていろっぽくてどうしようかと思いました。
・テレ東にはお宝が眠ってるんですね・・・。もっと見たいよう〜。