Mr. Sを勝手に想像

当落の確認電話がつながりません。東京土曜の一本釣りなんて無謀かな。もはや確認するのがこわいです。家庭事情的に行けそうなのが土曜のみなので、なんとかあたっててほしいんですけど。
さて、新しいアルバムの収録曲が発表されましたね!!タイトルだけ見て、どんな曲かを妄想するのが大好きなので、今年も妄想しておきます!ちなみに、作詞作曲の方々がどんなに有名でも、残念すぎる私はどんな方なのか全く知らないので、ほんとにタイトルからのみの妄想です、あしからず。
・そもそもコンセプト!!SAITEI DE SAIKOU NO OTOKOって最高じゃないですか!!まさにSMAPさんにふさわしいタイトル!!こんなコンセプト、楽しみじゃないわけがないです。

1.Theme of Mr.S (colorful ver.)

2.Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-
これはすでにどこかで流れたのでしょうか。もう楽しみすぎる〜!!最高な曲に違いない!!

3.無我夢中なLIFE
タイトルからして好きに決まってますよこんなの。

4.藍色のGANG
GANGなんでしょ?バードマン的な??クール系?カッチョええ感じ??期待が膨らみます〜。

5.アマノジャク
なんか前作で言うところのおはようみたいな感じ?カタカナつながりでイナクテサビシイみたいな感じ?

6.One Chance!
ポップでしょ!ポップなんでしょ!!

7.Joy!!
じょーいじょーーい!

8.DaDaDaDa
想像つかないけど、かっちょええ系?だってこのタイトルでバラードはないでしょう。

9.ビートフルデイ
ピースフルかと思いきやビートフルかあ!これは楽しみ!!

Disc 2 Mr.S (monochrome)
1.よわいとこ
2枚目の最初の曲だから中居さんかと思いきや、今年はそういうわけじゃないんですねきっと。中居さんだったら、ねえみたいなスローな曲っぽいけどうーむ。

2.やりたい放題
こんなん楽しみに決まってますやん。やりたい放題なんでしょ?やりたい放題のSMAPさん大好きですから!!

3.Mistake!(アルバム・ヴァージョン)
ミスティク!!

4.SKINAIRO
おしゃれ系?でももしかしてバラード系?

5.The Future
これは壮大なミディアムテンポとか・・・?

6.Dramatic Starlight
これまた楽しみすぎるタイトルーー!!きっとかっこいいですよね!!

7.好きよ
女性詞?女性詞なの?女性詞大好きなので期待。

8.Theme of Mr.S (monochrome ver.)

この中にソロとかコンピとかトリオとかあるのかしら。ああ楽しみ楽しみ〜。勝手に期待したいのは、Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-、無我夢中なLIFE、やりたい放題、Dramatic Starlight、好きよ、あたりでしょうか。そもそもアルバムコンセプトが好みすぎるので、勝手に期待もめちゃめちゃ膨らんでます。あああああ早く会いたいわ、最低で最高な男たちに。