最近の話

気づいたらブログを一カ月も放置していた…!前回の時点では、まだ東京の当落確認さえできていなくて、アルバムも発売前だから内容の予想で終わってる!!放置していましたが、覗いてくださってる方はいらっしゃるのでしょうか…。
とりあえず結論から言うと、無事にライブに行けました!!激戦だった様子に土曜でしたが当選していて、SMAP関係で日頃からお世話になってるおねえさん方と一緒に見ることができて感動。本当はその後の飲み会も参加したかったのですが、それはまたの機会の楽しみにさせてもらいました。
さて、そんなライブの感想を残したいと思っていたのですが、この一カ月、娘がベッドから落下したりビニールのかけらを飲み込んだり突発性発疹になって40.5度まで発熱したり、なんか生きた心地がしない今日この頃でして。とりあえず、今は無事でいるので大丈夫なんですけど、肝が冷えまくった一カ月でした。
今は突発性発疹の終わりでぐずぐず三昧で延々抱っこを要求してくるのですが、Mr.SのMVを見せている時間だけはくいいるように画面を見つめてくれます。トップオブザワールドよりも強力。7ヶ月の乳児の乙女心までもShakeしてStealしてくれるMr.Sに足を向けて寝られません!!