雑多につれづれ

なんだかんだで1ヶ月以上・・・。全然更新してないやん私。書きたいこといろいろあるのになあああ。
まずは竹野内豊さん交際発覚で胸騒ぎがしたこと。だって好きなんですもん。流れ星ももう一度プロポーズもめちゃめちゃよかったんですもん。10年前、オーストラリアで会ったマレーシア人の女の子も「タケノウチ〜〜〜!!」と毎日うっとり彼の名前を呼んでいました。そんな竹野内さん、そうか、倉科さんか・・・。倉科さんはきらいじゃないしむしろ好きな方なんですけど、自分よりけっこう年上の男性が自分より年下の女性と付き合ったりなんかしてるとモヤモヤしちゃいます。そこんとこよろしく、SMAPさん。
あとは昨日のスマスマが楽しかったです。ざわちんさんすごいな。そして、30年近い付き合いになるメンバーになりきろうとするSMAPさん自身が愛しかったです。木村さん、何回「中居」っていうの・・・。あとやっぱり木村さんと中居さんは似てたんやなーと妙に納得しました。時折似てるなと思う瞬間がありましたが、まさかメザイクしないでいいレベルとは。それから、木村さんってほんと目力強いですよね。さすが木村拓哉
ブログを更新するのが久しぶりすぎてうまく書けない・・・。文章をつづるのが下手になってる気がする今日このごろです。リハビリがてらまたちょこちょこ更新できたらいいなあ・・・できるといいなあできるかなあ・・・書きたいことはいっぱいあるのに・・・。手始めに、今季見てるドラマがたくさんあるのでその感想でも次回書きに来ようと思います。