一年ぶり

一年以上ぶり…!一年以上ぶりにログインしました。こんにちは。お久しぶりです。
一年…この一年、いろんなことがありましたよねえ。主に今年の頭から、ですが。私もいい加減パワー切れってなもんですよ。もうほんっとに楽しく笑うSMAP欠乏症。あまりにSMAP欠乏症が酷いので、自分のブログを久々にさかのぼって読みまくっていたところで、いよいよ書きたくなったので思い切ってログインしてみた次第です。
このブログをさかのぼると、幸せで溢れてるんですよ…。何度も何度も、幸せ、かわいい、素敵、みたいな感想が出てくるんですよ…。ほんの数年前のことなのに、なんだか遠い過去のようです。特に2013年からのSMAP無敵ターンは凄かったなあ…としみじみしちゃいました。
さて。さてさて、SMAPさんが華麗に復活してくれることを信じ続けたくて、好きな曲とか思いとか、またそんなことを語りたいなあと思っています。さしあたっては、超無敵ターンに入ったと私が個人的に思っている、Misrake!とBattery以降のシングルについて語りに来ようと思っています。取り急ぎ、なんでもいいから更新したくなったので更新してみました。あの頃読んでくださっていた方々の目に触れると嬉しく思います。