最近のテレビ(12/23記)

・ロンハーの女芸人さんのやつを見ていて、井本さんはガチガチのメンクイなんだなぁと再認識。うすうす気づいてはいたけれども。
・きっと藤原さんもどメンクイなんでしょう。
・藤原さんご指名の馬場園さんは好きですよ。
・ロンハーの格付けの吉田さんの器とエピソードの小ささ。
・しゃべくりに出ていたモー娘のみなさん。OGの方々はさすがですね。
・自分自身がモー娘とか聞いていた世代なので、OGの方々が非常に楽しかったです。
・超超超いい感じなダンスは、高校時代によくやっていました。
・しゃべくり、ギリギリなことをしゃべくってくれるのはいいのですが、結局視聴者には届かなくていらいらだけが募るんですけど。放送できないのなら、音を消して気になる度合いを高めるだけ高めるのはやめてほしいと思うのは私だけなのでしょうか。
・あと、CM前に予告を流しすぎだと思うのは私だけなのでしょうか。
・いいともスペシャルでの中居さんのマイケルダンスが死ぬほどかっこよかったです。今年はライブがなかったからそんなところで発散?
・あと、つよぽんと若林さんの漫才は普通におもしろかったです。
・若林さんってかわいらしい顔立ちですこと