さんななのかわいらしさ

関東ローカルかもしれませんが、テレ朝で深夜にやっている「お願いランキング」という番組に、今週はSMAPメンバーが日替わりで登場するとのことでした。今週末のがんばりますの番宣ですね。このニュースを知っても、どうせ出るなんて一瞬やろうし、長い番組のどこで出るかわからんし・・・と見ることをあきらめていたのですが、昨日の中居さん登場分はたまたま遭遇いたしました。

で。番組の感想よりもなによりも、かわいい。かわいかったです。ヘリでロケから帰ってきたところを直撃とのことでしたが、ヘリの中で寝てた?というような寝起きみたいな甘ったるいしゃべり方で、サンナナというのが信じられませんでした。超絶にかわいくてかわいくて、しかもADの女の子に優しくて、まさに惚れてまうやろーな感じでした。彼についてもう言い尽くされていることではありますが、なぜこれほどまでにと思うほどかわいらしかったので記しておきます。

なお、がんばりますは比較的楽しそうな企画ばかりなので楽しみです。中居さんの鬼ごっことか。やってみたいくらい。あとはごろちゃんの、カラオケ100点挑戦のやつは非常に興味深いです。その人選がごろちゃんってのもSMAP内歌唱力を考えると絶妙なゾーンというか。ただ、今回の全力坂つよぽんってのが。どうしても木村氏に期待してしまいますので。ただ、メンバー内で木村氏以外で全力坂ができるのは、どう考えてもつよぽんくらいのもんですね。