Web拍手をいただきありがとうございます

メッセージを下さった方にお礼を。


>かおる様

お礼がずいぶんとおそくなってしまいました。
申し訳ないです。
こちらのブログに来ても、コメントいただけて嬉しい限りです!
チュートのライブに行かれたのですね〜!!うらやましいです。
私はDVDを待ちます・・・。
ライセンスはもうまったくチケットが取れなくなってしまって、すっかりお茶の間追っかけになりました。無限大に夢中になっていた頃は楽しかったなぁと思います。あ、今でもライセンスは大好きですよ!
こんな調子のブログですが、また是非お越しくださいませ。

>美悠さま

メッセージありがとうございます!
奈良出身の方なのですね!同郷で超親近感です。
私も国立2日目に行きました〜。ちなみにそれが初嵐ライブでした。
一貫性のないブログですが、またお越しいただけたら嬉しいですー♪