深イイ話(1/18)と眠れる森をちょっとだけ

深イイ話というのは、普段は見ないのですが、ブラマヨチュートノンスタがそろってしまうのなら見ちゃうよね、というわけで、さらりと見ました。

・その前に、先日関西で13期さんたちの同期番組があったそうで、ブラマヨチュート次課長野爆がそろい踏みだったようで、その放送が関東でなかったことが悔やまれて仕方ありません。
ブラマヨは去年大活躍した芸人さんで、お試しかっあたりから注目を集めましたが、個人的には昨年2月ごろに放送された黄金伝説でのノンスタとのワカサギ釣り対決がおもしろすぎました。ブルーレイに保存してしまうほど。
帰れま10でのブラマヨ、大好きだったんですけど・・・。
・さて、深イイ話では、有名な小杉さんのチョイチョイチョイの話も聞けて。チョイチョイガールって失礼な。
・吉田さんがリアルにM-1のときの様子を語っていて非常におもしろかったです。私は、当時M-12005は死ぬほど繰り返してみたので、吉田さんの言っていたこと(しんすけさんのコメントや様子など)の正しさに大笑いさせていただきました。M-1王者しがみキャラも伊達じゃないなぁ、と。
・それと、吉田さんが「オンナって言わずに女性って言う」と言っていましたが、これは以前から気になっていたポイントでした。吉田さんって絶対女性って言うなぁ、と。その丁寧さに好感を持っていたのですが、すべて考えてやっていることだったのですね。
・あと、ゆうこりんもきゃってなっていましたが、ノンスタ井上さんの「オレを一週間レンタルせえへん?」話には、私もきゃってなってしまいました。あんなのにきゃってなるってのは、自分を恥じるべきなのでしょうか。(もちろん1週間後には『延滞で(はぁと)』って言います)

あと、眠れる森の再放送が関東で始まりました。当時見ていなかったので、いまさらながら見ているわけですが(犯人も知っているのに・・・)木村拓哉の色気!色気!色気!!なんやねん、あの色気!!スマスマでもしんごが眠れる森のVTRを見て「木村くんかっこいい・・」とつぶやくはずです。当時の木村さんと今の私は同い年のはずですが、同級生の男子にあの色気があるとは思えないです。そして、今のまつじゅんやらにのちゃんと同い年かぁ。今のジャルジャルとも同い年かぁ。ううむ。