ライセンスの帰れま5

藤原さんブログで見かけたときから、お願いランキングは絶対チェックしないと・・・と気をつけていたにもかかわらず、ついきらきらアフロのおもしろさに心を奪われていた間にライセンスの帰れま5が。気づいてテレ朝にチャンネルを合わせたときには、もう4位を残すだけでした。

帰れま10は、ブラマヨが出なくなってからあまりチェックをしなくなってしまいましたが(ホンマでっかを見てしまうんです。あれおもしろい)、芸人さんの素がたまに出るところとかも含めてやっぱりおもしろい企画です。だから是非ライセンスで見たかったんですよ。でも、裏の科学君に出てるから実現不可能やなぁ・・と思っていたところにスピンオフのお願いランキングでの帰れま5です。しかもライセンス二人きりじゃないですか。最後に4位を当ててナチュラルに抱き合う二人はめちゃめちゃかわいかったですよ。ライセンスのお二人は、5位までを当てればいいわけですが、結果的には12店行って10位までを完全制覇ということで「本家にも呼んでください〜」な二人でしたが、だから科学君に出てるやん! と思っていましたが、どうやらお試しか!がゴールデン進出するそうで(さすがテレ朝、この枠で視聴率取ったら即移動!)そうするとブラマヨもライセンスも出演可能になるんじゃないかしら。だとしたらなんて嬉しいことなのでしょうか。ブラマヨはやっぱりあの企画にはなくてはならない存在だと思うんですよ。先日、海外に行った際、飛行機の中であの企画(ブラマヨもいた)が見られたのですが、あれを見て笑っている人の多かったことといったら。

月曜は、見る番組が多くて迷ってしまいます。何を見て何を録画するか、というタイムマネジメント。つい忘れちゃう番組も多々。
・Qさま (ゲスト次第)
・Hey Hey Hey (ゲスト次第)
やりすぎコージー (ゲスト次第、企画次第)
・月9ドラマ (今期は見てない)
深イイ話 (ゲスト次第、ブラマヨとかフットとかノンスタとか出てたら見ちゃう)
・スマスマ (必見)
・しゃべくり7 (ゲスト次第だがほぼ必見)
・ホンマでっかTV (必見)
・お試しか (企画次第)
・科学くん (ライセンスが出てたら)
・宿題くん (必見)
きらきらアフロ (HDD次第)