木村社長と嵐DVD

昨日は、ブラマヨスマスマの記事で、このブログにしては驚くほどのアクセスをいただきました。すごいな・・・ブラマヨ。私もいくつかのブログでビストロの記事を見かけましたが、「木村拓哉のかっこよさ、どうかしてるぜ」って書いてあったのには超超共感でした。あは。

さて、そんな木村さん、今度は社長ですってよ。いくつか前の記事で、「普通のサラリーマンが見たい」と書いたのですが、社長かぁ。社長。うん、見ますけど。でもどちらかと言うと、今度木村さんがやるような有能な役は中居さんにやってほしいなぁなんて思ったりも。有能過ぎて、バシバシ業績だけを上げていくけど冷徹な役とか。

あ、あと、昨年の嵐の国立ライブがDVDになるそうです。私が嵐ライブデビューを果たした日が収録されるようで、嬉しい限りです。初めてというのはやっぱり特別なもので、疎外感を感じる瞬間もありましたが、基本的にはすごくすごく楽しくて目新しくて幸せな空間だったので、見に行ったまさにその日がDVD化されることは非常に嬉しいです。