アメトーークプレゼン大会

アメトーークのプレゼン大会、見てみたい企画はアーティストさんたちのおしゃべり企画(豪華すぎ)と、22期の集いです。アーティストさんの方はとにかく豪華。これをつんくさんが先頭に立ってまわしてくれたら絶対見る見る。ミスチル桜井さんに福山さんなんて豪華すぎです。加えてポルノのアキヒトさんにaikoさんなんて。ほかにも出たい人って絶対いるやろうなぁと思います。Hey Hey Heyとか見てても、トークやお笑いが好きそうなミュージシャンの方っていっぱいいるもんなぁ。あと、22期の集いに関しては、当時のキンコン評を聞いてみたい。当時のキンコンは、いつぞやのオリラジのような状態だったので、周りの人たちの反応にはとても興味があります。ノンスタとキンコンの絡みも好きですし。あまりに早く売れてしまうと、反感が大きくて軋轢も大いにあるのだろうな、と思いますが、それはもう今は昔なのかとか。あと、単純に、アメトーークに出るキンコンを見てみたい。それと、R−1で優勝したのに全国ネットにあんまり出ない中山功太も見たいです。