嵐さんとSMAPさんの話

最近飛ぶ鳥を落とす勢いの嵐さんですが、観光庁のなんだかの顔になったとかどうとか。さすが優等生嵐! 私はSMAPで育ち最近は嵐も気になるという非常に王道を生きている身なので、嵐とSMAPさんの動向は非常に気になります。よくある嵐SMAP比較論みたいな世間一般で賛否両論のネタもちょっと気になったりしています。
観光庁のイメージキャラですが、これはSMAPさんじゃイマイチぴんとこないかも。基本、ヤンキーとチーマーが牛耳ってるチームであるSMAPに、そんな品行方正な仕事は来ないのかしら。地デジはつよぽんの単独だから成り立ったのかも、なんてあらためて思いました。嵐さんはみなさん素敵で品があってにこにこしてるんですが、SMAPさんはオラオラしてるイメージなんですもん。でもそのヤンキーとチーマーが絶対的権力を持つSMAPに、今でも絶対的な魅力を感じる毎日です。