今ちゃんの活躍@VS嵐

GWに帰省した際、父親が一週間で見るテレビは2番組のみだということを知りました。ひとつは水戸黄門。そしてもうひとつがVS嵐。父親は大野くんが好きみたいです。そんなVS嵐に今ちゃんをリーダーとする吉本チーム(次課長、サバンナ、南海山ちゃん)。
ラスト、6人でリレーしながらゴールを目指す卓上ホッケーゲームで、今ちゃんが大活躍。私が小学校低学年の頃、芸能人で初めて好きになったのが当時新喜劇で活躍していた今ちゃん。新喜劇を卒業するときは大泣きしたもんです。そんな元祖憧れ芸能人の今ちゃんが、予想にしなかった大活躍っぷりに、ひっさしぶりにきゅんとしてしまいました。もっとも、今ちゃんが大活躍したホッケーゲームでは、後攻の嵐チームが逆転勝利を果たす結果になってしまうんですけども。
あと、上戸彩ちゃんのかわいらしさ。M−1司会は、歴代女性司会者の中で、一番安心して見られます。彩ちゃんかわいいかわいい。あ、嵐ももちろんかわいかった。