キングコング@5LDK

例によって、素直になれなくてを見たままの流れで見ました。キンコンがゲストなんて珍しい!
・最初のどっきりで、西野さんが梶原さんの悪口を言いまくらせられてるところ。こんなときなのに、悪口を求めるなんて・・・と思わなくもなかったです。いいのかなぁ、キンコンとしてはどこに向かってるのかしら。
・しかし悪口は出てくる出てくる。
・以前、ほにゃらじおを聞いていた頃があって、キンコンのお二人は仲がいいイメージなのです。梶原さんが今の奥様と結婚する前、ラジオでよく「気になる人」として今の奥様の話をされていました。西野さんはけっこう真剣にいろいろ聞いたりしていたような。西野さんも、もう破局されてしまったタレントの彼女さんと付き合うことになったときの話をラジオでされていたとき、聞いているこっちがどきどきしました。「俺の彼女になってくれへん?」みたいなことをさらりと言った・・・ということを今でも覚えてます。
・キンコン結成エピソードは何回聞いても青春丸出しでいいですね〜。六甲の夜景を見下ろしながら、「こんだけの人を笑わすのは大変やなぁ」「おれらやったらできるよ!」って・・・・!!!
・うぇっさい時代の映像も。いっさいがっさいうぇっさい、懐かしい〜。そして若い。やっぱり菅ちゃんに目がいってしまいます。そしてランディーズのフィーチャーされなさっぷりよ。
・南海山ちゃんのひどい話。21期?22期?23期?ここの同期話も気になります。