WE ARE SMAP!アルバムについて

SMAPの人気が落ちてきた、という煽りやら何やらをよく見かけますが、やはりチケットは激戦のようです。弱いSMAPは見たくないけど、ライブにも行きたい、というのは間違ってますでしょうか。
アルバム、GAIAが好き。SWINGも好き。ポジティブダンスもけっこう好き。あと、すばらしい人生のやつは、予想に反してすごく好き。タイトルからは、もっと壮大なバラード系(いっつあわんだほわぁ〜、やら、嵐のすばらしき世界やらみたいな)を想像していたので、いい意味で裏切られて嬉しかったです。私は過去のアルバムにおいて、Overflow、Sunrise Sunshine、夏楽園、HOLIDAY IN THE SUN、クイズの女王、Take Off、paripia!、STAY、JAZZ、Love Loser、KEEP ONあたりが好きだったので、非常にわかりやすい好みかも。ベッタベタのアイドルソング(近年でいうところのサマゲ系)がないのはちょっと残念ですが、まあ、いい年してるしそれでいいのかもしれない。本当は、アルバムの感想もゆっくり書こうと思ってたのですが、まあいっか。