運動ライセンス

カレーを丹精こめて作っていると母親からメールで、「運動会見てる?」と。テレビは、木村拓哉がヤマトの番宣で出ていた番組が一応点いていたのですが、単体の木村拓哉@バラエティ番組という構図はハラハラしっぱなしなので、ほとんど注意を向けずにカレー作りに夢中でした(慎吾やごろちゃんと一緒にバラエティに出てると安心なんですけどねぇ。つよぽんと二人でもちょっと不安。中居さんの番組に木村さんが単体でゲストというのはまずありえない)。そんなわけで、即チャンネルを変えてロンハー。ライセンスが出てたなんて・・・!!
「運動するライセンス」というのは、いろんなライセンスの中でもけっこう好きなライセンス。うんていをしているあたりから見ました。私が見た限りでは、非常に「そこそこ」な活躍具合の印象。ラストのリレーで走る井本さんは素敵でしたが、もうそのあとのロンブー淳さんがすべて、ありとあらゆるすべてを持っていってしまわれたので。淳さんの走りっぷりに、完成間近のカレーをほっぽり出してどえらい笑わせてもらいました。しかし、最初の方ではもっと活躍したのかしら、ライセンスのお二人。最初から見たかった・・・。
ちょっと最近おもしろいテレビが多くて、感想を残したいのに追いつかないのが残念です。さしあたって、ブラマヨとゆかいな仲間たち、はお願いランキングの一部ではなく独立した番組としてやってほしいと祈っている今日この頃です。