決勝に向けて

例年書いているので、今年のM-1も期待している順にちょこっと残しておこうと思います。
笑い飯。言うまでもない。もうどうなったって、M-1というパッケージが彼らのためのものだったというところに誰も異論はないかと思います。
ハライチ。おもしろいですもん。ほんとに。
敗者復活枠。タイムマシーンに期待したいなぁ。こないだのロンハーの影響はいかに。パンブーも強そうですけど。
銀シャリ。ここ数年、決勝初出場で手の内がばれていない方が優勝する傾向にあるので、その中だったらやっぱり彼らかなぁ。彼らの決勝進出が決まったとき、両国全体が祝福ムードだった気がするので、暖かい応援を受けてうまく乗れれば。
ジャルジャル。最近の勢いたるや。まさに破竹。まさに飛ぶ鳥を落とす。
ナイツ。やっぱり上手いと思うのですよ。3回目の決勝と常連ですし。ただ、「けして下位には落ちないけど爆発しない」みたいな予想も立てられるかも。
ピース、スリムクラブカナリア。ここは、どんな漫才を見せてくれるのか。
あっという間にもうすぐ決勝です。「敗者復活は、独身の間はずっと見に行こう〜」と思っていたのですが、予期せず今年でラストになってしまいました。来年には結婚せえってか。
何にせよ、とてもとても楽しみです。