帰れま〜Qさま〜スマスマ〜ブラ仲間

この記事のタイトルが、なんか妙に語呂よくできて嬉しい。
帰れま10でサブウェイ。サブウェイ大好きなんです私。そんなわけで、ゲスト目当てでもなく芸人さん目当てでもなく、サブウェイ目当てで見ました。
・フットのお2人が、帰れま10初期のブラマヨ的役割で呼ばれてる気がする・・・! 帰れま10は、初期のブラマヨがすごく盛り上げてくれたことが今の成功に繋がっていると信じてるんですけど、あのときブラマヨに期待されていたポジションにフットが。
・フェミニンのんちゃんは、たとえ女性ゲストがいてもフェミニンのんちゃん。
・後半、3位が残ったとき、絶対ツナだと思いました。ツナが入ってないわけがない・・・!と。一人で見ていたんですけど、ずーっと「ツナやって〜ツナしか考えられへんやん〜」としゃべりながら見ていました。
・なのにツナが入ってないなんて・・!何で!?ツナおいしいやん!!
・サブウェイのランキングはあっさり終わったなぁ。やっぱりある程度わかりやすいとしょうがないのか。
・流れでQさま。ここは笑い飯のお二人が出るのが楽しみ。
・まさかの「著者の顔」問題からスタート。
・「カラス経験」から正解する鬼奴さんに「読書経験」から正解する又吉さんに「うどん屋」経験から正解する西田さん。ナイステロップ。
・てつおさんはいいとこなしやったかも・・・。高学歴てつおさんが好きなんですけど。
・スマスマ。沢口靖子さんのイメージが変わりました。あんな感じの女優さんだったとは。しかしきれいな人やなぁ・・・。
・共演するなら、のフィーリング5。ストーカー木村は私も見てみたい。眠れる森みたいな色気があふれかえってそうなやつとか。単純にすごい悪役も見てみたいです。
・しんごろのお2人が友達設定なのがかわいくてよいと思います。
・世の中には数多の「姉」がいると思うのですが、「姉」の中でもっともうらやましい「姉」といえばごろちゃんのおねえさん。だって弟がごろちゃんで弟の仲間がSMAPで木村さんのサイン第1号として20年以上も語り続けられているんですよ? 私もごろちゃんの姉になりたかった。
・なんかカオスな試食。慎吾作のデザートを嬉々として何度も登場させる中居さん。そしてそのたび登場する慎吾。うしし。
・久々4位の木村さん。岡田くんのとき以来かしら。負ける木村さんも好きー。
つよぽん1位だったのに、あんまり絡んでもらえなくて残念でした。
・本恋。豹変男の中居さんですが、豹変前のスマート中居がかっこよくてかっこよくて・・・・・・!!ど好みーーーーー!!!!!まさに理想。録画で夜中に見ていましたが、そこそこの声で「ひょーー」と叫んでしまうほど。
・豹変後も、中居さんだからいいですけどー。もういっかい見よう・・・。
・負けず嫌いごろちゃんに、「素でもっといやなやつだよ」な慎吾。ああしんごろうSHOW。この2人はかわいい。
・最後の曲、メドレーで素敵。Theme of 019のかっちょいいことと言ったら・・・!ダンスも素敵〜。あと2回くらい練習してから見せてほしかった・・・なんて思っても言いません。
・$10ってやっぱかっこいいなぁ。
・来週の予告、ごろちゃんがくしゃくしゃの顔で笑っているのを見て、楽しみでなりません。
ブラマヨとゆかいな仲間たち。今田さんゲストの続き。このコーナーとてもおもしろいので、2週にまたがずに隔週でもいいからぶっ通して見たいなぁ。
・「今田さんみたいになる」の意味が7秒で変わる吉田さん。金も名誉も手に入れて、でもそれで満たされない、みたいな話。吉田さんはちょこちょこそういう話をしている気がします。
・吉田さんは筋を通すタイプなところがすごく好き。なんか信念みたいなものが一貫しているんですよね。その点が中居さんにも通じる気がするんです。
・来週は楽しんごさん。最近ほんとによく出るなぁ・・・。ブラマヨとの絡みもおもしろいかもしれないですが、深い話をするというこの番組の趣旨からいくとどうなのだろうか。